使っているコスメは数知れず、家の中は商品で溢れかえっていますが、それは女子にとって一種の癒しなんです。

女子は、たくさんのコスメに囲まれているから幸せなんです

女子は、たくさんのコスメに囲まれているから幸せなんです
女子は、たくさんのコスメに囲まれているから幸せなんです

女子は、たくさんのコスメに囲まれているから幸せなんです

PAGETITLE
毎月、もらったお給料のうち、いくら位をコスメに使っているのか検討もつきません。それほど高価なものではなくても、一体全身にいくらかかっているのかと思います。例えば足だけとっても、爪用のクリーム、かかと用のクリーム、むくみを取るマッサージクリーム、保湿クリーム、ムダ毛用のクリーム、日焼け止めと、使っているもの、使って見てやめたもの、全部入れると何種類になることやら。

足だけでもこんなにたくさんあるんですから、これが足先から頭のてっぺんまでとなると、もう数え切れません。ドレッサーの引き出しだけには入り切らず、使いかけのもの、季節的に使わないものなどは、プラスチックのケースにまとめて入れるほどです。それだけでなく、お風呂場や洗面所にも、ヘアケア用品やボディーケア用品が溢れかえっています。冷静になって考えてみると、本当にものすごい数と、それにかけているお金だと思います。

最近の急上昇ワードコスメについての話はこのサイトが手軽で便利です♪